2022年ハッピーバッグ・前半⭐︎

あけましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いいたします☺️

 

我が家、今年は三が日中に近所の神社へ初詣に行ってきました⛩

 

午前中から行ったのでまあまあスイスイでした😊

 

さて、この年末から年始にかけて購入したハッピーバッグ!

どれも実用的なものばかりを購入しました✨

 

まずは年末に購入したしまむら

 

f:id:KukkaMommyBlog:20220104163810j:image

タオルのハッピーバッグ。

7枚入りで1100円。

一回洗うとふわふわになり、2回洗ったらふかふか✨

これは是非今年も買い替えに狙いたいと思います!

 

そしてピカチュウのパジャマもハッピーバッグ✨
f:id:KukkaMommyBlog:20220104163813j:image
f:id:KukkaMommyBlog:20220104163816j:image

パジャマが2セットと、Tシャツが一枚入って2200円。

息子の厚手のパジャマが欲しかったのと、丁度ボタ

ンのパジャマが欲しいと言っていたので購入してみました!

厚手の方はもうふかふかでとっても気持ちいい。

私も欲しいくらいでした〜!

 

そして、ネットで予約したミスドの福袋!

f:id:KukkaMommyBlog:20220104212835j:image

2021年も購入してめちゃ良かったので2022年も。2200円。

ドーナツが20個(160円以下)の引換券と、カレンダー、ポーチ、ビニールポーチ、エコバッグと今年もかなりお得な内容でした♪

 

他にもイオンでニビシのハッピーバッグとエルモアの入浴剤のハッピーバッグを購入しましたが、写真が無く…

ニビシもかなりお得でした✨

お出汁2種類、だいだいのポン酢、さしみ醤油、お味噌で1000円でした😊

 

次は今年に入ってから購入のものをご紹介しますね😊