⭐︎フェリーで大阪USJ旅行③マリオエリア1⭐︎

さて、2DAYSのほとんどをマリオエリア、またはマリオエリア周辺で過ごしたんですが、もう時間が足りない!笑

f:id:KukkaMommyBlog:20220418112532j:image

 

1日目は何もわからずエリア入場券を持ってお昼から行きました!

 

パワーアップバンドを入り口付近で購入してf:id:KukkaMommyBlog:20220418112942j:image

ポップコーンバケツ🍿をゲット!
f:id:KukkaMommyBlog:20220418112948j:image

光らせることができるから私の希望でスター⭐️を。

 

それから長男の希望でヨッシーアドベンチャー

 

この日はコロナ禍でも結構な人出で、確か50分くらいの待ちだったかな…

子ども達お昼ご飯前だったのでお腹も空くし、立ちっぱなしで足は疲れるしで…😩

 

それでも頑張って待ってやっと順番!

f:id:KukkaMommyBlog:20220418113137j:image

ヨッシーのたまごを見つけて行くアトラクションだけど、高い位置にあるので景色も楽しめて息子が嬉しそうに乗っていたので嬉しくなりました。笑

f:id:KukkaMommyBlog:20220418113208j:image
f:id:KukkaMommyBlog:20220418113211j:image

 

次にクッパ城マリオカートに乗りたい!というこだったけど待ち時間が未就学児には長すぎてまた空いてたら夕方に行こうと宥めて…お昼ご飯へ。

 

お昼ご飯を食べて夕方頃再度マリオエリアへ向かうとすごい行列で整理券がないと入れないということで、エリア入場券を取りに行こうとしたけど、1日1回までなんですね😭

ということでこの日のマリオエリアは終了〜。