2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現人神社

先週末は私が行ってみたかった神社へみんなを誘って行ってきました⛩ 那珂川市にある現人神社。 あらひとじんじゃ と読むそうです! 神社の飾り?が毎回可愛くてとっても行きたかった神社。 仕事と恋愛の神様だそうです 着いて早々に見えたのは 恋ぼんぼり と…

当選報告⭐︎

今年もカルビーのじゃがいもに応募すべく 子ども達と食べたお菓子の応募券をコツコツと貯めて カルビー大収穫祭2021 に応募しました〜! 第1回目は落選した模様。 今回はまず3週連続で応募しました! 第2回目 届きました〜!!! やった〜❣️ 15口で応募でし…

森のパン屋さん?

子供たちを連れて朝ごはんにパン屋さんへ行ってきました 大好きな FullFull 風の森店 さん。 フルフルさんは店内席はもちろん2階席もあり、テラスもあって、2階のテラスからは海も眺めれてとっても気持ちがいいです。 この日は週末だったからか長蛇の列でし…

志賀島

とっても天気のいい週末、みんなで志賀島へドライブに行ってきました〜! まずは神社に行こうということで志賀海神社へ⛩ 鳥居をくぐるところに清め塩が置いてありました。 階段を登ったところに本殿ごありました。 少し高台にあるので海が見えてとても綺麗で…

油と鍋

先日、イオンモール香椎浜へランチに行ってきました! 気になっていた 油と鍋 オープン時に、オープンの花があって、そこにあった紫陽花が欲しくてお声がけしたところ(大抵は無言で持って帰れます)、店長さんらしき方がとても優しい対応をしてくださり、絶…