油と鍋

先日、イオンモール香椎浜へランチに行ってきました!

 

気になっていた 油と鍋

 

オープン時に、オープンの花があって、そこにあった紫陽花が欲しくてお声がけしたところ(大抵は無言で持って帰れます)、店長さんらしき方がとても優しい対応をしてくださり、絶対に食べに行こう!と思っていたお店。

 

元々はイムズに入っていたようです。

 

ベビーカーに子供を1人乗せていたんですが、店員さんもとっても優しくて、椅子を用意していただいたり、ぐずり出したので離乳食をあげる為スプーン🥄をお願いしたらお皿とスプーン、フォークまで持ってきていただけて感動しました😭

 

f:id:KukkaMommyBlog:20211004221333j:image

 

まだ若い店員さんだったけど、その気遣いにすごいなぁーと思いました。

私ならきっとスプーンだけ持っていく。。

 

 

そしてまずはごま!

f:id:KukkaMommyBlog:20210929153100j:image

自分で擂り胡麻にするから香りもいい〜!

 

こちらにタレを入れてスタンバイOK🙆‍♀️

 

f:id:KukkaMommyBlog:20211004221344j:image

 

キタキタ、中がほんのりピンクのお肉♡

 

f:id:KukkaMommyBlog:20211004221438j:image


f:id:KukkaMommyBlog:20211004221441j:image

 

ご飯とお味噌汁、キャベツはおかわりOKです♡

そしてこのお塩のおいしいこと!

余ったご飯をこの塩で頂いて来ました。笑


f:id:KukkaMommyBlog:20211004221443j:image

 

とっても大満足でした〜!