2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DACOMECCA

こんにちは。 毎日なかなかカラッと晴れなくてここ2週間ほどは大雨だったりじめってたりな福岡です。 先日は博多駅すぐにあるDACOMECCAさんへ行ってきました アマムダコタンさんとの姉妹店で、アマムダコタンも大好きな私。 どちらもいっっっっつも大行列で…

第3子出産のこと①

半年前に第三子となる男の子を出産しました その時の病院のことや、出産のことを思い出しながら記録に残したいと思います♪ 私が出産した病院は福岡市の日赤病院 これは上2人もこちらで出産したのでその流れでこの病院を選びました。 なんせ3回目なので病院の…

ルイガンズ

こんにちは! 台風9号が接近中の福岡県です 先週はルイガンズの FRUITS SWEETS MARCHE へ行ってきました 久しぶりのsweetsビュッフェ✨ 気合を入れていざ! メイン+スイーツ と言うことでパスタ、キーマカレー、ハンバーガーの3種類のメインの中からハンバー…

篠栗巡り

こんにちは。 毎日とっても暑いですね〜 最近は朝方に大雨になることがあるので洗濯物要注意です。笑 さて、少し前に気になっていた篠栗エリアへ行ってきました! 目的地は気になっていた山王寺。 通称たぬき寺とも呼ばれているそうで、たぬきさん沢山いまし…