ルイガンズ

こんにちは!

台風9号が接近中の福岡県です🌬

 

先週はルイガンズの FRUITS SWEETS MARCHE へ行ってきました🍰🧁

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210808224936j:image

 

久しぶりのsweetsビュッフェ✨

気合を入れていざ!

 

メイン+スイーツ🍰

と言うことでパスタ、キーマカレーハンバーガーの3種類のメインの中からハンバーガー🍔を。

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210808224241j:image

 

このハンバーガーが結構大きめで、これを全て食べ切るとおそらくスイーツは入らないと予測し、まずは1/3程を。

パテがかなりしっかりしてるし、野菜も結構入っていてかなりお腹は膨らみました…

それからスープも2種類あって、ミネストローネを。

スープは📷撮り忘れたようです。。

 

そして、お待ちかねのスイーツを♡

 

どれも小ぶりで可愛い❤️

スタッフの方々が希望のものを取り分けてくださいました😊

f:id:KukkaMommyBlog:20210808225147j:image

 

ひまわりが沢山でかわいい🌻


f:id:KukkaMommyBlog:20210808225151j:image


f:id:KukkaMommyBlog:20210808225200j:image

 

キャラメルのアイスはテーブルまで持ってきてくださって、要る要らないを伝える方式でした🍨


f:id:KukkaMommyBlog:20210808225203j:image


f:id:KukkaMommyBlog:20210808225155j:image

 

フルーツ好きな私にはどれも美味しく、もっと他のも食べたかったけど、なんせハンバーガーが胃袋を占領していた為、思う存分に食べることができませんでした🥲🥲🥲

 

キッズ&ガーデン ということで、お子様連れも多く、外にはシャボン玉などもありました♪

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210808225800j:image

 

虫除けスプレーが用意してあるのは嬉しい!


f:id:KukkaMommyBlog:20210808225752j:image


f:id:KukkaMommyBlog:20210808225756j:image


f:id:KukkaMommyBlog:20210808225803j:image

 

私も子供達連れてくればよかったなーと思いながらお友達の赤ちゃんに癒されて楽しんできました☺️

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210808230243j:image

 

フルーツスイーツマルシェは予約必須!

メインがかなり重たかったのでコンディションを整えて参加することをお勧めします!笑