DACOMECCA

 

こんにちは。

毎日なかなかカラッと晴れなくてここ2週間ほどは大雨だったりじめってたりな福岡です。

 

先日は博多駅すぐにあるDACOMECCAさんへ行ってきました🥐

アマムダコタンさんとの姉妹店で、アマムダコタンも大好きな私。

どちらもいっっっっつも大行列で、アマムダコタンは何度列途中でリタイヤしたことか。。

ダコメッカさんも行列がすごいけど昨日はタイミングが良かったのか列がなかったので即入店!

 

入った瞬間から眩いほどのパン🥪

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210827125556j:image

 

もうどれもこれも美味しそう!

大興奮!

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210827125656j:image

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210827125707j:image

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210827125744j:image

 

もう見た目もお味も最高。

食べなくてもわかる。笑

 

そんな中からこの子達をお買い上げ。

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210827130022j:image

 

どれも美味しかったけど、この左にある白い小さめのこ。

この子が本当に美味しかった。

カヌレみたいな生地にクリームチーズの風味があってちょっと酸味のぶどう。

最高✨✨✨✨

 

そして、惣菜パン持ち帰りの包み紙がこれまた可愛い😍

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210827130334p:image

 

未だかつてこんなにかわいいパン屋さんの包み紙を見たことがあるだろうか。

いや、私にはない。

販売してほしい程!

 

家に帰っても楽しめるパン屋さんでした♪

 

お店の中は一段上がってて、ベビーカーを押していた私ですが、ベビーカーは外に置いて店内を楽しみました。

Cafeもあって、そっちは見れなかったのでベビーカーが入れるかは謎でしたが、是非ゆっくりcafeにもお邪魔したいと思います😊