ルイガンズ シネマナイト🎥

9月になったばかりなのになんかだかすっかり秋の空気になってきましたね〜

 

先週はルイガンズのシネマナイトへ家族で行ってきました!

 

上映はミニオンズとのことで、子供たちも多いだろうなぁ〜と安心して行ってきましたよ。

そして花火も上がるとのことだったので、私には映画よりも花火が楽しみ🎇

 

映画は19時半頃からということだったのでそれまで子供達と走り回ったりご飯を食べたりして過ごしました。

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210906152334j:image

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210906152535j:image

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210906152349j:image

 

そして映画の前にお待ちかねの花火!

(19:50頃からの花火でした)

規模はかなり小さいけど、こんな世の中なので今年初の打ち上げ花火。

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210906152415j:image

f:id:KukkaMommyBlog:20210906152419j:image

 

とっても楽しめました〜!

 

映画の上映は20時前から始まったので、子供たちはちょっと待ちくたびれ…

でも始まったら楽しそうに見ていました🌝

 

この日は結構風も吹いていてちょっと肌寒い感じだったので、子供たちはたまたま持ってきていたブランケットにくるまったりしてみてました🍂

 

暑い暑いとばかり思っていたので予想外の寒さにもう少し準備しとけばよかったなーと反省。。

 

飲食の持ち込みは禁止ということで、何も持たずに行ったけど子供たちが食べれるようなものはほとんどなく…

 

周りの常連さんらしき方を見てるとガッツリ持ち込み!

自販機もほぼ無いし、お茶くらいは持って行けばよかったかなぁ。。

 

とは言え、外で寝っ転がりながら見れる映画は楽しかったようで、またあの映画みたい!と言っていた子供たちでした〜!

 

キャンプに行ったみたいな感じで私も楽しかった〜✨