湘南パンケーキ

今日は少し前に行った湘南パンケーキさんを。

訪れたのは 福岡アイランドアイ店さん。

 

アイランドシティにある商業施設の中にあります🥞

ランチで行きました〜!

 

キッズメニューもあって

子供たちはお絵描きしたり、ちょこペン吸ったりしていつも楽しんで食べています😊

 

キッズプレート

f:id:KukkaMommyBlog:20210629144726j:image

このポテトめちゃうま。

 

お絵描きパンケーキ

f:id:KukkaMommyBlog:20210629145304p:image


f:id:KukkaMommyBlog:20210629144730j:image


f:id:KukkaMommyBlog:20210629144734j:image

お絵描きパンケーキにはパンケーキが1枚ついてますが、子供二人で食べさせたかったので私のパンケーキをわけました🥞

各々好きなようにお絵描きや飾り付けをしています✨

 

そして私の。

f:id:KukkaMommyBlog:20210629145101j:image 

 

もうふんわふんわしてて、クリームとよく合うし、この上に乗ってるバター?も美味しい!

 

そして主人はジャンバラヤ

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210629150156j:image

食事系も美味しい!

 

主人も絶賛のパンケーキ屋さんです!

 

 

-----------------

*湘南パンケーキ

福岡アイランドアイ店

福岡市東区香椎照葉6-6 1階

 

キッズメニューあり

ベビーカーでも入れました!