お魚ランチ

こんにちは!

今日も天気がよくてほんとに梅雨?な福岡県です☀️

 

今日は少し前に行った

渡辺通から少し入った梅山鉄平さんでのランチを🐟

お店の名前は良く聞いていたけど行くのは初✨

楽しみ!

 

少し開き待ちをしオープン同時に入って、もう何分もしないうちに満席❗️

やっぱり人気ですねぇ〜!

 

メニューも豊富で、初めての私は目移り目移り…
迷いに迷ってカレイの唐揚げを。

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210624141911p:image

 

f:id:KukkaMommyBlog:20210624142013j:image

 


骨までしっかり揚がってて中骨こそ硬くて無理だったけど、その他は骨ごと食べられて美味しかった〜😋

もうこれは是非食べていただきたい。

魚好きの長男も是非連れて来たい👦🏻

 

店内テーブルとテーブルの間が狭めなのでベビーカーで入るは難しいのかな?という感じでした。

 

 

 

-----------------

*梅山鉄平食堂

福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目6-1 1階

定休日:なし