⭐︎TSUTAYAブックガレージ⭐︎

先日は、中古の絵本を探しにブックガレージへ行ってきました!

 

外には子供の遊びスペース、中にも絵本を読めるスペースやハニー珈琲、fullfull🥐があって、家族でよく行く本屋さん。

 

でも今回は久しぶりに。

コロナ禍で遊びスペースは一旦閉鎖されていたけどどうかなーと思っていたら解放されていて、子どもたちがやったー!と一目散に走っていきました。笑

 

しかし

遊具の付属がほとんど取り外されていて寂しい感じに…

f:id:KukkaMommyBlog:20211217130834j:image

赤い滑り台やブランコは取り外されていて、中央の黄色い滑り台だけ…

それでも子どもたちは楽しいようで走り回ったり滑り台したりと楽しんでいました♪


f:id:KukkaMommyBlog:20211217130836j:image

 

珈琲もパン屋さんもイートインスペースがあるので寄りやすいです😊

 

f:id:KukkaMommyBlog:20211217131050j:image

ハニー珈琲


f:id:KukkaMommyBlog:20211217131053j:image

フルフル

 

絵本コーナーもゆっくり選んだりじっくり中を見たり。

f:id:KukkaMommyBlog:20211217131250j:image

 

中古の絵本も充実してます!

f:id:KukkaMommyBlog:20211217131629j:image
f:id:KukkaMommyBlog:20211217131632j:image

今回はクリスマスの絵本を選びました🎄

 

他にも

f:id:KukkaMommyBlog:20211217131844j:image
f:id:KukkaMommyBlog:20211217131838j:image
f:id:KukkaMommyBlog:20211217131841j:image

雑貨類も充実しているブックガレージさん、

買取もしてくれるし、もちろんレンタルもあるので大好きなスポットです😊