2022年ハッピーバッグ・後半⭐︎

後半は今年になって購入したものを🎍

 

まずは昨年から気になっていた銀だこの福袋。

f:id:KukkaMommyBlog:20220104215359j:image

 

初めてだったのでお試しに1000円のものを。

たこ焼き2舟分とたこめしの素、毎月で使える割引券が入ってました☺️

たこ焼き2舟分で元は取れてるのでなかなかお得そうですね😊

たこめし、作るの楽しみ😁

 

そしてイオンの入浴剤のハッピーバッグ🛀

f:id:KukkaMommyBlog:20220104214020j:image

20個入りで500円!

ほぼ毎日使うし、色んなお風呂に入れて楽しそう✨

 

そして最後は抽選で引き換え権利が当たっていたマクドナルド!3000円。

f:id:KukkaMommyBlog:20220104214329j:image

 

3,130円分の商品無料券と、4つのグッズ。

このデリバリー風のバッグは保温保冷ができるようで、なにかと使えそう。

ポテトのライトも可愛い❤️

そしてこちらの福袋、なんと金のマックカードも入ってました‼️✨✨✨


f:id:KukkaMommyBlog:20220104214332j:image

 

そしてこのポテトのライト、息子がとても気に入って部屋を暗くしたり布団に潜ってつけてみたりととても楽しそうに使っています😊
f:id:KukkaMommyBlog:20220104214327j:image

 

マックの福袋、写真で見る感じでは、ふーん…一応応募するか、と言う感じだったけど実物はどれも可愛くて今年買った中では一番でした✨✨

じかいもまた応募したいと思います😊

 

 

とても楽しいハッピーバッグ、来年はBRUNOとヤマダ電機のオモチャ、マックを狙って行こうと思います😊